チェ・ジウドラマコンサートへ行ってきた・・・。

昨日はバイトがオフで大阪城ホールでPM18:30 の
チェ・ジウドラマコンサートへ行ってきました。
私は当日券を買おうと大阪城ホールの受付で並んでいたら、
突然、知らない女の人が私を手招きして
「S席のチケット一枚余ってるけど、
¥14,000から¥10,000で買わないって聞かれた。
それで¥10,000しか無いって答えたら、
その女の人と交渉していくうちに
半額の¥7,000から¥6,000にまけてもらって、
チケットをGETしましたよぉ♪
 
「天国の階段」はチェ・ジウがでた3作品で
ドラマのサウンドトラックを作曲した人達や
挿入歌や主題歌を歌ってくれる人達が
大阪城ホールに集まって来てくれた。
 
詳しい事はこちらです。↓
株式会社UAEの文字をクリックして見てください。
作曲家で有名な服部克久先生と
大阪フィルハーモニー交響楽団の演奏で
じっくりドラマの余韻に浸って聴いてました。
 
会場に来れなかったイ・ビョンホンや
リュ・シウォンなどの俳優・女優さん達が
ビデオレターでチェ・ジウに向けてメッセージを言うと
会場の観客達は爆笑し、
サプライズゲストが来ると歓声が沸いて
めっちゃ盛り上がりましたね~。(^^♪
大阪城ホールでの2つの記事は
クリックしてもらうとそれぞれのページに
アクセスする事ができます。
 
最後にチェ・ジウがRyuの「My Memory」を
頑張って歌ってくれた姿に感動した。
チェ・ジウも感激して泣いてたね。(T_T)
韓国ドラマでこの主題歌がよかったや他の韓国ドラマ見たよ。や
ドラマを観て印象残ってる場面などお聞かせ下さいね~。