いつのまにか8000HIT超えてた

 
 
今日は天気がよくて
 
ちょっと出掛けて
 
買い物した後に
 
食べた天麩羅うどん定食の
 
出し汁が美味しかった
 
 
 
関西のうどんの出し汁は
薄味なんですよ。
かやくご飯も具だくさんで
私の大好きな
混ぜご飯の1つです。
 
 
 
 
ブログのアクセス数も
いつのまにか8000HITに
なってるのは気づかなかったなぁ~。
(+。+)アチャー
 
 
 
いつも、皆さんのコメントを
してくれてすごく嬉しいし、
これが支えになってると思った
ブログも更新をするので、
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
広告

アクセス数が7000ヒットになった

 
\(。・o・。)/コンバンワ!皆さん。
 
梅雨に入ってから
 
めっちゃ蒸し暑くて
 
汗も掻いてかゆいですっ!(^_^;)
 
 
 
私のブログのアクセス数が
 
7000HIT突破しました。
 
 
 
皆さんのコメントや
アクセスに支えられて
すごく嬉しくなりましたね
 
 
 
これからもぼちぼちですが、
ブログ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

6000ヒット突破しました!

 
今日はパソコンを見てたら、
私のブログが気がつかないうちに
6000HITを突破達成してましたね。
 
いつも、皆さんにはコメントや
アクセスして頂いてありがとうございます。
 
 
私は本当にブログを続けられたのも
すごく励みになってうれしいものです。
 
 
これからもブログの更新を
マイペースでやっていくので、
どうぞお付き合いのほど
(’-’*)ヨロシク♪お願いします。
 
 
 
 
 
 
 

5000HIT達成しました!

 
こんばんは。皆さん。
 
私のブログが5000HITを達成しました。
 
 
いつも、皆さんのコメントやアクセスしてくれた人達のおかげで成り立ってる事と
 
私の記事を楽しみに来てくれるので嬉しくなりますよね(^^♪
 
これからも忘れずにブログの更新しますよー。
 
 
どうぞ(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
 
 
そして、皆さんのブログにおじゃましてコメントしますね~。
 
 
 
くれぐれも朝と夜は寒いので身体には気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 

4000HITを超えました。。。

こんばんは。皆さん。
 
私のブログのアクセス数が
4000HITを超える事が出来ました
\(^o^)/
 
 
 
いつも、ブログにアクセス&コメントを
して下さる皆さんのお陰だとそう思ってます。
正直、私の書いてる事が皆さんに
解るように伝わっているかなと思いながら
ずっと書いてきました。。。
 
 
 
写真をアップしたいのですが、
アルバムに追加できなくて困ってます
誰がアクセスしたのかもネットで見れず
HTTP 500の内部サーバーエラーが出るせいです。
 
 
 
時々はブログの返事や更新が
遅くなってしまいますが、
これからも(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
皆さんのブログにも遊びに行きますねぇー。
 
 
 
 
 
 
 
 

3000アクセスを超えました・・・。

こんばんは。
今年の春は寒いです。
朝と夜が冷えるのはなんででしょうね~。
 
皆さんのお陰で私のブログが
アクセス数が3000超える事が出来ました。
ブログを始めてから8ヶ月か9ヶ月経って
本当に早いものです。
 
ブログにアクセスしてくれたり、
コメントしてくれた皆さんに
本当に有り難いと思いました。
 
これからも皆さんのブログに返事書くのが
遅くなる事もあるかもしれませんが、
ブログの更新も楽しくやっていきますね♪
どぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)、よろしくお願いします。
 
 
 
メルモちゃ~ん☆でした
 
 

2000ヒット!!を突破しました・・・。

こんばんは、みなさん。

 

今日、私はコメントの返事を書いてる時に

自分のブログを見てたら気がつかないうちに

アクセス数が2000ヒット!!を

突破しました♪

 

私のブログにアクセスしてくれた2000人目は

はりるりはりさん、あなたです。

おめでとうございます。

 

何週間前にパソコンが壊れてたので、

購入時の状態に戻してたり、

あとは使ってた設定をだいぶ元に戻したり、

色んな危機が乗り越えてきました。

 

やっと、ブログの更新も少しずつ

出来るようになったのも

私のブログを休んでる間、

コメントやアクセスをしてくれた

皆さんのお陰で

2000ヒット!!を突破したと思ってます。

 

これからも楽しいブログにしていけるように

3000ヒットを目標にして頑張って更新していきます。

メルモちゃ~ん☆diary

よろしくお願いします。