東京ドーム

皆さん、こんばんは。最近までプライベートで色々とあり過ぎて、

皆さんの前では明るい自分で居たいのに、落ち込んでました(;´∀`)

やっと、素の部分を出して楽になってますが本調子じゃありません!!

 

いつもブログ更新がまめに出来なくてすみません・・・。

実はとんびさんが私のブログにお邪魔しなくなったのも気になります。

皆さんの事を大事にしないせいかなとふと、考えたりしますね。

 

5月に東京ドームのスポーツフェスは知人の招待制で行ってきました。

しかも、バッターボックスやブルペンなどの写真もたくさん撮り、

母と私と妹の3人で記念撮影していい思い出になりました(^^♪

 

 

またいつか、東京観光へ行きたいです。

ほんまに楽しい時間を過ごせて感謝したいですね~。

 

 

 

P1030264

P1030303

P1030285

東京ドーム」への1件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    色んなことに気を病んでしまう
    繊細な心の持ち主なんですね。
    気にしないで、と言っても気にしてしまう
    性格なのだと思いますが、実際の所
    あんまり気にしなくても大丈夫なものなんですよ。
    私の母もまじめで色んなことを心配する
    人だったのですが、それが原因で心の病気になり、
    その心の病気が身体の病気を作ってしまいました。
    メルモちゃんにはそうなって欲しくないです。
    もっと良い意味でおおざっぱに生きて良いと思いますよ。
    1回きりの人生、上を向いて楽しみましょう(^_^)

コメントを残す

