ひな祭り

今日はひな祭りの日で

私は主人と市販のちらし寿司と蛤の潮汁と

和歌山産のきはだまぐろと大葉と大根のツマと食べてました。

 

ところで去年、お菓子に付いてた

ひな祭り用の小さい祭壇を見ながら

甘酒とチョコあられでお祝いしましたね(*^-^*)

 

本当なら、ひなあられをちゃんと買っておけば

食べれたのに、スーパーやコンビニでも売り切れて、

買う事が出来なくて残念でした。。。

 

p1020379

ひな祭りの祭壇

 

 

 

大関甘酒とチョコひなあられ

 

皆さんは甘酒やひなあられは食べましたか?

 

ひな祭り」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    ひなあられ、もうずいぶん長いこと
    口にしていませんよ~。
    甘酒はたまにいただきますけどね。
    先週は甘酒プリンをみつけて食べましたよ。

  2. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■WAKASAHS15THさん■
    WAKASAHS15THさん、コメントありがとうございます。
    コメントの返信が 遅くなってすみません(;´・ω・)
    ひな祭りの後にコンビニに行ったら、
    まだ、売れ残っていましたね。

  3. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    コメントの返信が 遅くなってすみません
    実はひな壇は お菓子に付いてた物で
    あまりにも可愛いから飾りましたよ(*^▽^*)
    ところでひなあられや甘酒も久々で
    甘酒プリンは美味しそうですね~。

コメントを残す

