2017年の挨拶

去年の私は主人の実家に 行っていたので

ブログ更新をしないまま2016年は過ぎていきました。

なんだか慌ただしいかったですが、

新しい事に挑戦した年でした。

 

コメントの返信も 大変遅くなりがちで

どうもすみませんでした。

 

 

あけましておめでとうございます

 

昨年中は 大変お世話になりました

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

本年も 私のブログにお付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

p1010892     2017年 迎春

 

まだ、書きたい記事もたくさんあるので、

ぼちぼち更新していきますね~。

 

 

 

 

2017年の挨拶」への3件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■WAKASAHS15THさん■
    WAKASAHS15THさん、コメントありがとうございます。
    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    また、新しいブログにもお邪魔します(^^♪

コメントを残す

