岐阜日帰り旅

四月もあと一日になりましたね。

ブログで書きたい事が沢山あり過ぎて、

どの記事を書こうか思って色々と考えて、

今回は久々に岐阜の日帰り旅行について

エピソードを話したいです。

 

私は主人と一緒に青春切符で

岐阜城や長良川など電車やバスで移動して歩きましたが、

久々に昔、私は両親と五木ひろしさんの

長良川艶歌の塔の前で写真を撮り

岐阜へ行ったのを思い出しました。

とても懐かしいですね。

 

もっと時間があれば名古屋や他の場所にも

行きたかったのですが、

なかなか、色んな所へ行くのに時間が掛かり、

断念する事になりました。

また、青春切符で日帰り旅をしたいですね~。

 

 

 

 

P1040908P1040910

 

 

 

 

P1040941 P1040995

 

P1050023

 

 

P1050027 P1050051

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜日帰り旅」への2件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    すごくコメントの返事が
    遅くなってすみません。
    主人と 旅行へ行ったのは久々でした。
    青春切符で いつか色んな所へ出かけるのが楽しみです(*’▽’)
    あっという間に四月がもう終わりましたね。

コメントを残す

