甲東園の梅まつり

今月、兵庫県にある甲東園の梅まつりへ

行ってきましたが、登り坂があって

なかなか、たどり着かなくて

とてもいい運動になりました。

 

甲東園の梅開き看板

 

 


 

 


 

 

 

大阪や京都であまり見ない梅の花が

たくさんあって、春の文化祭の催しを見ながら、

甘酒とお茶付きでとってもお得感があり、

すごく楽しみました ^^) _旦~~

 

私は知らない人との会話をしている時が

一番好きなことです!!

 

甲東園の梅まつり」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お久しぶりです(^^)
    この梅まつりに行かれた日は
    良いお天気だったようで、梅がとても
    綺麗ですね。
    のんびり楽しめたみたいで何よりです❀

  2. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    梅を 見に行ったのはいいですが、
    あまりにも上り坂がすごくて 
    家へ帰ると 次の日に足が筋肉痛になりました。
    この日は 汗をかいていい運動になりましたし、
    もっと 運動しないといけないと痛感しました。。。

コメントを残す

