京都府立植物園の梅

今日はうるう年で4年に一回、

2月29日になる日です。

 

今月中旬に旅行帰りの電車の車内で

4人連れのおじさん達の一人が

おもいっきり、座席を私の席にバーンと

倒した振動で私の腰と背中があたり

あまりの痛さに湿布を貼る羽目になり、

しばらく、ブログを休んですみません。。。

今は大丈夫です。

 

先月、主人が京都マラソンを走っている合間に

京都府立植物園の梅です。

この日だけ無料で入場できました。

冬の植物園で梅や花を見たりしてましたね。

 

 

CIMG0148 CIMG0151 CIMG0152

 

 

 

 

 

 

この日の朝から私も応援で電車移動して

身体中に汗かいてました(;´・ω・)

やっと、初めての主人がゴールする姿を見て

マラソンの完走をよく頑張りましたねと

私は声を掛けました。

 

 

 

 

 

 

京都府立植物園の梅」への2件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    マラソンの完走が やっと私はゴールを初めて
    見る事が出来ましたが、かなり体力が消耗しました。
    府立植物園の花は 四季折々で 
    沢山の花が見れていいですよ!!

コメントを残す

