白浜の冬旅行1

今月中旬に私の両親と白浜へ1泊2日の

旅行に私達夫婦も一緒に行ってきました。

 

一日目は白浜海中展望塔で魚を見ようと思ったら

あいにくこの日は海中が濁り過ぎて、

入場料が大人800円→500円になってラッキーでした。

 

これらの写真は電車内で撮った海の景色と

白浜海中展望塔とホテルシーモアです。

あまりにも風が強すぎて帽子が飛ばされそうになって

写真撮る時は外しました。

 

 

 

どうしても、一か所だけ行きたい所が

白浜空中展望台で行けてよかったです。

この後、ホテルでの食事を楽しんで

いいお風呂に入ってくつろいでました。

 

まだまだ、白浜旅行の続きます。。。

 

 

広告

京都府立植物園の梅

今日はうるう年で4年に一回、

2月29日になる日です。

 

今月中旬に旅行帰りの電車の車内で

4人連れのおじさん達の一人が

おもいっきり、座席を私の席にバーンと

倒した振動で私の腰と背中があたり

あまりの痛さに湿布を貼る羽目になり、

しばらく、ブログを休んですみません。。。

今は大丈夫です。

 

先月、主人が京都マラソンを走っている合間に

京都府立植物園の梅です。

この日だけ無料で入場できました。

冬の植物園で梅や花を見たりしてましたね。

 

 

CIMG0148 CIMG0151 CIMG0152

 

 

 

 

 

 

この日の朝から私も応援で電車移動して

身体中に汗かいてました(;´・ω・)

やっと、初めての主人がゴールする姿を見て

マラソンの完走をよく頑張りましたねと

私は声を掛けました。