神戸ルミナリエ2015

今日で今年も一週間を切りました。
最近の私はぼちぼち大掃除を始めてますが、
水仕事をしていると手荒れが気になりますね。。。
あと、年賀状の作成も試し刷りをしたばかりで
頑張って年賀状を書きたいと思います。

ところで神戸ルミナリエへ主人と行ってきましたが、
一方通行でなかなか人込みを抜けて
イルミネーションを見るのが大変でした。

今までも何度か神戸ルミナリエへ行った事がありますが、
最初は神戸大震災が起きたのをきっかけで
神戸の街も復興するイベントで
モニュメントも建てられました。

 

本当に日常を忘れてイルミネーションを見て

また、頑張ろうという活力にもなるし、

楽しい思い出を作って後悔のないように

前向きに生きてみたい!!

 

P1040137      P1040188 P1040206  P1040200

 

 

 

 

 

 

 

帰りは急に寒くなって、

電車が混んでなかなか進まないから

先にトイレに行かないと

家路へ着くまでが大変です(;´・ω・)

 

ほんまに神戸ルミナリエへ行けてよかったです。

皆さんにとってよい週末になりますように・・・。

 

神戸ルミナリエ2015」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    私も以前は手荒れがひどくなりやすかったのですが
    なるべく濡れたままにしないようこまめに水分を
    拭きとって、ハンドクリームも一日に何度もぬり返すように
    したらほとんど荒れ無くなってきましたよ。

    ルミナリエ、綺麗ですね!

  2. とんび より:

    今度は 神戸へ行かれましたか
    実際には見たことないのですが・・・とても綺麗ですね
    あの震災からの復興を願って始まったのですね
    写真が綺麗ですよ

    手荒れご用心!

  3. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、去年のコメントから
    すごく遅くなってしまいすみません。
    神戸の震災の時は 忘れられない出来事でした。
    何度か 訪れた事がありますが、綺麗です。
    手荒れは まだ続きそうです。

  4. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    コメントの返信がすごく遅くなってすみません。
    手荒れは こまめにハンドクリームを塗って、
    手の水分を ふき取る事をきちんとお手入れされて
    なくなったよかったですね!
    私の手荒れは まだ治ってません。。。

コメントを残す

