大阪イルミネーション2015

皆さん、こんばんは。
今日はクリスマスですが、
楽しく過ごしてますか?

 

こないだ、別の日に主人と
大阪のイルミネーションを見に行ってきました。

 

今回もたくさんの写真を撮った中で

気に入った写真を紹介しま~す。

 

 

歌舞伎海老蔵風

ウォールイルミネ

大阪市役所イルミネ

 

 

 

 

 

遠目の五代友厚像と橋イルミネーションクリスマスツリー

 

 

 

 

今年の大阪のイルミネーションも毎年

開催してますが沢山の人たちが

携帯やデジカメで撮ってました。

 

日本といえば歌舞伎や侍をイメージしますが、

今もそういう風習はあるのだろうかと

すごく気になります。

 

最近、女子トイレも汚物入れにペットボトルや

缶やごみを入れて汚いです。。。

とっても悲しい事ですよね!!

 

来年もどんなイルミネーションをやるか

楽しみです。

あと一週間で今年があっという間に

一日が過ぎてしまうけれど、

大掃除や年賀状作成に頑張ります。

 

ブログ更新、ぼちぼちと言いながら

なかなか、出来なくてすみません。。。

楽しみに待ってくださいね。

 

 

大阪イルミネーション2015」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お久し振りです!
    イルミネーション見てきたんですね。
    他の方のブログでも紹介されているのを見ましたが
    とっても綺麗ですね✧
    今年もあと一週間。私もなんとか大掃除を
    進めて気持ち良く新年を迎えたいです(^_^)

  2. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。
    大阪の中之島辺りであってますよ。
    綺麗でたくさんの写真を 撮りました。
    私も年賀状を 頑張って仕上げたいです。

  3. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、お久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    今回も神戸の方のイルミネーションにも行ってきました。
    つい、イルミネーションの綺麗さに見とれてしまいます。
    お互いに大掃除を無理せず 頑張りましょう(^^♪

コメントを残す

