サンタマリア号

皆さん、お久し振りです。

先月下旬から急にのどからの風邪を

引いたためゆっくりしてました。

今は大丈夫ですが、

鼻がムズムズするのが困ってしまいます。

 

なかなか、ブログ更新が出来なくて

どうもすみません。。。

 

10月に主人と海遊館近くの

サンタマリア号に乗船した話をしま~す。

 

まずは観覧車の近くのロゴで造った

キリン像を見ました。今はあるだろうか!?

 

なかなか、うまく画像がアップロードが

出来なくて削除する羽目になってしまいましたが、

肝心のサンタマリア号の画像が貼れなくて

どうしようという心境です(;´・ω・)

 

 

レゴのキリン像

 

 

 

 

 

船からUSJサンタマリア号と赤い橋オレンジの浮輪

 

 

 

 

細長い橋サンタマリア号海遊館

 

 

 

サンタマリア号は国籍問わず

沢山の人たちが乗船して出発するまで

乗るのに並んでました。

 

大阪の観光地を巡る船で見ると

天気がよくて日差しがきつかったので

すごく見晴らしがよくて

デジカメで撮ってました。

 

本当に楽しかったです。

まだまだ、書きたい事がありますが、

ぼちぼち更新しますので、

お付き合いのほどよろしくお願いします!

 

 

サンタマリア号」への2件のフィードバック

  1. とんび より:

    あ~ 海遊館 前に行ったな~
    大きな観覧車を 撮ってみましたが・・・カメラに収まりきりませんでした
    船には載りませんでした・・・
    また ブログ更新してください

  2. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    以前、海遊館へ行った事があるのですね。
    私も久々に行きましたが、
    昔よりもグッズが増えて
    今回は 入場するのも諦めました。
    大きな観覧車はいつ見ても 目立ちます。
    また、ブログ更新するので楽しみにしてくださいね。

コメントを残す

