芦屋花火大会を楽しんだ日

皆さん、こんばんは。

週末になって大阪も雨が降って、

なかなか、いい天気に恵まれず、

湿気があって暑いです。

涼しくなってきましたね。

ところで七月に芦屋の花火大会へ

行った時の話です。

初めて、二人で行きましたが、

実は前回は大雨で中止になり、

花火を見る事が出来なかったので、

今回はやっと実現しました。

花火が始まる前は

私達は場所取りでいろいろ考えた末に

無料で見れる場所に決めました。

中には有料で見る場所があるそうですが、

お金出してまでしなくても見れました。

一番困ったのトイレが混んで

すごく待たされましたが

私はなんとか間に合いました(;´・ω・)

いざ、花火が始めると

携帯やデジカメで写真を撮るので

せっかくの花火を見て

すごく嬉しくなりましたね(*’▽’)

緑のオンブバッタ

紫の花火  青色の花火

花火1 赤の花火2

金色の花火  花火3

芦屋花火大会を楽しんだ日」への2件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    以前雨が降って中止で行けなかったので、
    やっと、主人と行くのを実現しました。
    夏の花火を 撮るのに必死で
    綺麗な夜空で見れて最高でした。 

コメントを残す

