白浜旅行後編 アドベンチャーな旅

皆さん、こんばんは。

今日が今年の夏は最後になりましたが、

いい思い出は出来ましたか?

ところで白浜旅行の後編の事を

ブログで書くと言いながら

遅くなってすみません・・・。

久々の白浜アドベンチャーワールドで

動物を見るためにケニア号に乗ったり、

双子のパンダや他のパンダ達を見たり、

私が昔、行った頃より沢山の

アトラクション施設や乗り物などが

あったので驚きました!!

双子のパンダの陽浜と優浜(二匹とも雌)、

別の場所でパンダの親子を見たり、

イルカショーが最終時間に間に合って、

二人でたくさん写真を撮りました。

双子のパンダ陽浜と優浜 笹を食べる陽浜

ケニア号 百獣の王ライオン3匹

百獣の王ライオン3匹  一匹の母と二匹のパンダ

P1020460 ジャンプするイルカ達  女性トレーナーと3匹のイルカ

本当に白浜で過ごした時間が

あっという間に過ぎて

とても楽しかったです。

またいつか、白浜へ行ってみたいです。

白浜旅行後編 アドベンチャーな旅」への2件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    パンダが 可愛くてよかったですよ。
    これからもパンダの繁殖で 
    あってほしいです。
    いい旅が出来てうれしいです!!

コメントを残す

