芦屋花火大会を楽しんだ日

皆さん、こんばんは。

週末になって大阪も雨が降って、

なかなか、いい天気に恵まれず、

湿気があって暑いです。

涼しくなってきましたね。

ところで七月に芦屋の花火大会へ

行った時の話です。

初めて、二人で行きましたが、

実は前回は大雨で中止になり、

花火を見る事が出来なかったので、

今回はやっと実現しました。

花火が始まる前は

私達は場所取りでいろいろ考えた末に

無料で見れる場所に決めました。

中には有料で見る場所があるそうですが、

お金出してまでしなくても見れました。

一番困ったのトイレが混んで

すごく待たされましたが

私はなんとか間に合いました(;´・ω・)

いざ、花火が始めると

携帯やデジカメで写真を撮るので

せっかくの花火を見て

すごく嬉しくなりましたね(*’▽’)

緑のオンブバッタ

紫の花火  青色の花火

花火1 赤の花火2

金色の花火  花火3

白浜旅行後編 アドベンチャーな旅

皆さん、こんばんは。

今日が今年の夏は最後になりましたが、

いい思い出は出来ましたか?

ところで白浜旅行の後編の事を

ブログで書くと言いながら

遅くなってすみません・・・。

久々の白浜アドベンチャーワールドで

動物を見るためにケニア号に乗ったり、

双子のパンダや他のパンダ達を見たり、

私が昔、行った頃より沢山の

アトラクション施設や乗り物などが

あったので驚きました!!

双子のパンダの陽浜と優浜(二匹とも雌)、

別の場所でパンダの親子を見たり、

イルカショーが最終時間に間に合って、

二人でたくさん写真を撮りました。

双子のパンダ陽浜と優浜 笹を食べる陽浜

ケニア号 百獣の王ライオン3匹

百獣の王ライオン3匹  一匹の母と二匹のパンダ

P1020460 ジャンプするイルカ達  女性トレーナーと3匹のイルカ

本当に白浜で過ごした時間が

あっという間に過ぎて

とても楽しかったです。

またいつか、白浜へ行ってみたいです。