今の近況

皆さん、お久し振りです。
今年の新年の挨拶もなかなか出来ずに
年末年始は主人の実家に
初めての帰省してから
私は気疲れか体調を崩した時期もありましたが、
今は大丈夫です。

今日は私の近況の話でもしましょうか!?
実は昨年の秋に主人と結婚してから
毎日、主婦業に忙しくなって、
生活が一変してホームシックに
正直、なった時期もありました。

今でも、主人と些細な事で喧嘩もしますが、
結婚して約4か月の月日が経ち、
慣れない事があっても
私が気づかない事はあれば、
お互いに話すようにしてます!!

まだ、話したい事がたくさん、ありますが、
どの話から書こうか
考えながらしたいです・・・。

 

皆さん、メルモちゃ~ん☆diaryを
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今の近況」への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お久し振りです!
    まずは御結婚おめでとうございます!
    新婚生活、はじまってまだ数カ月ということで
    色々なことが山のようにおしよせてきて
    気疲れもする時期なのでしょうね。
    ちょっとずつ、ちょっとずつ日常になっていくことでしょう。
    あせらずやっていって下さいね(^_^)

  2. ♪はっちゃん より:

    おはようございます
    お久しぶりそしてわたしを忘れないで訪問してくれてありがとう。

    そっか~秋に結婚されたんだ
    おめでとうございます
    ゆっくりとブログも更新してくださいね、
    メルモちゃんの更新情報もわたしライブにきっちり届いていますよ。

  3. とんび より:

    おやっ 知らない間にずいぶん環境が変わりましたね
     おめでとうございます!!
    新しい生活に 少しずつ慣れていってください

    頑張れっ メルモちゃーん!!

  4. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、お久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    結婚してから半年が経ちました。
    新婚生活はまだ、慣れない事もありますが、
    気疲れしない程度に息抜きしていきますね!
    焦らず自分のペースで頑張ります(^^♪

  5. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、お久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、私の事を覚えてくださったのですね~。

    実は結婚しましたが、
    色んなことがあっても乗り越えて
    頑張っていきたいです。
    私のペースでブログ更新するので、
    よろしくお願いします!!

  6. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、お久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    生活がすっかり変わって、
    新しい環境に少しずつ慣れていって、
    これからも頑張りたいと思います。

コメントを残す

