松山神社の梅

 

 

皆さん、お久し振りです。

四月になってからも春風が冷たく感じる

今日この頃ですね~。

 

先月の初めに私は大阪の上新庄にある

松山神社へ梅を見に行ってきました。

これで2回目です!!

 

今頃になって梅の写真をアップしても

遅いかもしれませんが、

どうぞ、ご覧下さ~い(^^♪

 

松山神社とピンクの梅   CIMG0002

 

 

白い梅が咲き始め   CIMG0007             

 

まだまだ、書きたい事があり過ぎて、

ぼちぼち、投稿したいと思います。

皆さんの所にもお邪魔したいです。

 

 

 

 

広告

松山神社の梅」への4件のフィードバック

  1. とんび より:

    ぼちぼちで良いから 更新してくださ~~い

    4月になっても
    暑いくらいの日が有ったり また冬に舞い戻ったりと 寒暖の差が大きいですね
    体調維持が大変です
    気を付けてください

  2. 洋子 より:

    最近は初夏の陽気になったり寒さが戻ってきたりの
    ジグザグ天気が続いていますね。
    温めるものをしまおうと思ったらまだ必要だったり
    涼しい物を出したら気温が下がったり・・・

    梅の花がどれも可愛らしいですね❀
    良い時期に行かれたんですね(^_^)

  3. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    コメントの返事が遅くなってすみません・・・。

    4月の気温差で暑くなったり、
    寒くなったりもしましたが、
    なんとか、体調管理をして
    今日まで気をつけてきました。

  4. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    コメントの返事が遅くなってすみません・・・。
    あの頃の季節は春なのに寒かったので、
    まだ、冬物を着てた時期でしたね(>_<)
    なんとか、乗り切ってよかったです!!

    また、梅を見に行きたいと思います(^^♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中