秋の雲空と夕暮れ

 

皆さん、お久し振りです。
最近の私は色々とバタバタしていて、
皆さんのブログへなかなか訪問出来なくて、
本当に毎度の事ですみません・・・。

 

約1ヶ月振りのブログ更新ですが、
元気にしていましたか?

 

ところで和歌山へ2週間前に
祖父母の墓参りに
母と私で行ってきまして、
亡くなった祖母の思い出話をしながら、
懐かしい場所にも訪れていました。

 

今回は秋の雲空と

ハイビスカスと夕暮れを

写真をアップしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、浜風が寒くなってきたので、

羽織る物を着て凌いでました。

 

久々にこの景色を見れて

よかったですね>^_^<

 

今まで、載せていなかった写真など

ぼちぼち紹介してブログで

更新していきますので、

どうぞ、よろしくお願いします!!

 

 

 

秋の雲空と夕暮れ」への6件のフィードバック

  1. ♪はっちゃん より:

    おはようございます
    おひさしぶりです、お元気ですか。
    何かといそがしかったんだ、たくさん撮り貯めた写真があるんですね。

    ぼちぼちとアップして行ってください。

  2. とんび より:

    お久しぶりです
    おばあさんのお墓参りでしたか
    ご先祖様を敬って いい事をなさっていますね
    少しずつ またブログに載せてくださいね

  3. 洋子 より:

    お久し振りです(^o^)丿
    ブログのテーマを衣替えされたんですね。
    女性らしくて温かみがありますね~。
    一枚目の雲の形がすごく面白いです!
    珍しいですね~こういうのは。
    2枚目はとても秋らしいですね。
    また色々見せて下さいね~✿

  4. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    お久し振りです、元気にしてます。
    コメントありがとうございます。
    たくさん撮り貯めた写真があって
    私は記事を書くのも時間掛かりそうです(^。^;;
    ぼちぼち、アップしていきますね~。

  5. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、お久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    祖母の墓参りへ行ってから、
    もう3週間が経ちました。
    改めて、ご先祖は敬うのは大切だと
    気づかされる事もありますね!!
    少しずつアップできるように頑張ります♪

  6. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、お久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    ブログのテーマを衣替えして、
    気づいてもらって嬉しいです(*^_^*)

    1枚目の雲の形は目をつぶって撮った一枚で、
    2枚目の雲は うろこ雲で
    とても秋らしくていいと言って頂いて、
    もっと、色々と見せたいと考え中です
    (δ-δ;)ウーン

コメントを残す

