高野山2

 

皆さん、こんばんは。

大変、ご無沙汰しております。

お彼岸入りしてから涼しくなってきましたね。

 

 

秋の旬の梨や秋刀魚が

美味しく感じる今日この頃です。

 

高野山のつづきの記事が

載せるのをすごく遅くなってしまい

本当にすみませんm(__)m

 

ところで高野山は

不動堂や金堂や高野まきや

金剛峰寺や霊宝館などの

見応えがとてもありました。

 

ただ、奥の院だけは

写真撮影がNGな場所の為、

遠くからしか撮れませんでした!!

 

 大変、お待たせしました。

たくさんの写真を載せました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は高野山で観光して

本場の高野豆腐と

黒のごま豆腐を食べてみると

とても美味しかったです。

 

また、いつか高野山へ

行ってみたいです(*^_^*)

 

 

高野山2」への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お久し振りです(^_^)
    長く暑い夏が続いていましたが
    やっと過ごしやすくなりましたよね。

    高野山、見応えがありそうですね。
    けっこう歩かれたんじゃないでしょうか?

    お食事、美味しそうですね~。

  2. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    本場の精進料理は いいですね~。
    私は黒ゴマ豆腐が好きで
    食べると美味しいですよね。
    また、お参りできる機会があれば
    行ってみたいです。

  3. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、お久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    暑い夏は終わってしまったけれど、
    涼しい秋になって果物が美味しく感じる
    今日この頃で~す(*^_^*)

    高野山は見応えがありますし、
    すごく歩きましたが、
    パワースポットで元気をもらった気がして、
    私は行った甲斐がありましたね。

    食事は美味しかったです♪

コメントを残す

