新世界・通天閣100周年

皆さん、お久し振りです。

ブログ更新もご無沙汰になって

どうもすみません・・・。

   

ところで新世界と通天閣と

阪堺電車が同じ100周年を迎えて

本当に喜ばしい事ですね(*^_^*)

 

そこで3代目ビリケン像が

新しく通天閣のシンボルとして

別の日に見てきました。

 

 

 

先月、阪堺電車のイベントで

第14回路面電車祭りへ行ってきましたが、

キン肉マン電車を間近で見る為に

鉄道の好きな方やたくさんの人達は

デジカメや携帯で撮っている人が多くて

本当に写真を撮るのが大変でした(・。・。;;

 

  

 

 

 

 

 

 

実は私、キン肉マンが大好きで

アニメ番組でよく見ていました。

 

今回のイベントは初めて行ってきて、

キン肉マン電車のお披露目まで

すごくよかったですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新世界・通天閣100周年」への4件のフィードバック

  1. とんび より:

    新装通天閣ですね
    びりけんさんも新しくなったって言っていましたね
    きんにくマン電車が走ったようですね
    阪堺線・・・・住吉の辺りを走っていたような記憶がありますが・・・・

  2. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■ポコチャン■
    ポコチャン、コメントありがとうございます。
    実は通天閣の内部がリニューアルされてからも
    たくさんの人が 通天閣のビリケン像を見たくて
    すごく並んでましたよ~。

  3. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    通天閣のビリケン像が新しくなって、
    3代目ビリケン像で写真を
    撮るのに行列を作って並んでました。
    キン肉マン電車が走ったのは
    まだ、見てないですね・・・。

コメントを残す

