長岡天満宮のキリシマツツジ

 

皆さん、こんばんは。
私は母と4月下旬に
京都にある長岡天満宮
キリシマツツジを見に行ってきました。

 

そして、長岡天満宮の

キリシマツツジの写真を撮りました!!

 

今年は初めて、

長岡京観光祭りの筍を買いに

時間が来るまで並んでいました。

 

 

本当に、筍を並んだ甲斐があって、

筍ご飯や煮物にして食べましたね♪

 

キリシマツツジと提灯と鳥居

 

 

 

キリシマツツジ

 

 

 

 

 

 

毎年、長岡天満宮の

キリシマツツジを見るのが楽しみで

また、行けたらいいですね~。

 

 

なかなか、皆さんのブログにも

訪問するのが遅くなりがちですが、

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

 

乙訓寺のぼたんについて

書く予定ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

長岡天満宮のキリシマツツジ」への4件のフィードバック

  1. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    長岡京には筍が有名で、
    観光客の方も 筍を買っていくそうです。
    たけのこご飯は私も大好きで
    美味しいですよね~。

コメントを残す

