路面電車の朝日

皆さん、こんばんは。

大変、御無沙汰しております。

1ヵ月半以上もブログ更新をしてなくて、

本当にすみません・・・。

 

私の留守中にも関わらず、

コメントして頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

 

"路面電車の朝日"

 

 

私は1ヶ月前に高知へ行った時に

路面電車を写そうと思ったら、

とっておきの一枚が撮れました♪

 

 

 

高知の日曜朝市

 

 

久し振りに母と私で

高知の日曜朝市も行ってきて、

何メートル先も市場が続いて、

美味しい野菜や果物や

海の幸まで売っているので、

とても見応えがありましたし、

野菜や文旦まで買いました。

 

高知の桜の花びら

 

四国は関西より暖かいので、

もう、桜が咲いてましたね♪

 

 

今年で高知の祖母の三回忌と

曾祖母の三十三回忌も

無事に終わってホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

路面電車の朝日」への6件のフィードバック

  1. ♪はっちゃん より:

    おはようございます
    高知にご先祖の年忌に行ってきたんですか
    路面電車や朝市もよかったですね。

    桜の事書いてあるのでと思ったら4月はじめのことなんですね、
    ゆっくり復帰してくださいまた来ます。

  2. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■♪はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    高知の路面電車や朝市も
    4月初めに行ってきたのですが、
    こういう機会しか行けませんよね・・・。

    また、訪問させて頂きます♪

  3. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    高知の先祖参りも終わりましたが、
    いい旅でよかったです!!

    ぼちぼち、ブログアップしますので、
    楽しみにしていて下さい。

コメントを残す

