冬のビオラとクリスマスツリー

   

皆さん、こんばんは。

私は年賀状を作成が終わっても、

なかなか、パソコンに向かう時間がないのも

身体中が疲れていたのでゆっくりしてました。

 

最近は年末まで忙しいので、

ブログ更新も全然出来ない状態にも関わらず、

コメントして頂いた皆様に

すごく感謝です。▽`llllll)

 

これは別の日に撮ったビオラを

写真に撮ったのでどうぞ見て下さ~いね!!

    

 

大阪のディアモールのクリスマスツリー

難波パークスの夜のクリスマスツリー

 

 

こんな感じしか更新できませんが、

温かく見守って頂けると有り難いです!!

 

 

また、皆さんのブログ訪問をしますので、

よろしくお願いします。

冬のビオラとクリスマスツリー」への6件のフィードバック

  1. ♪はっちゃん より:

    おはようございます
    長いこと大阪市内には行ったことがないですよ、
    いつも市内通るのは高速道か地下鉄地上見ることはないです(^^

    ディアモールもどこか知らないけど小さい女の子がツリーを眺めてるいいですね。

  2. とんび より:

    おはよう!!
    良いですよ
    あなたのペースで更新してください

    年賀状書き終わりましたか
    お疲れ様でした
    もう 今年も 残り少なくなりました
    風邪など引かれないように!!

  3. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■♪はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    長い間、大阪市内へ行かれた事がないそうですが、
    ついでの時じゃないとなかなか機会がないですよね・・・。

    ディアモールは梅田にありますよ!!
    小さな女の子がクリスマスツリーを見てる姿が
    印象深いですね。

  4. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    ブログ更新も自分のペースでやっていきたいです。

    年賀状ももう書き終わって、
    あとは年賀状が来るのを待つのみです(*^_^*)
    来年も風邪引かないようにしますね!!

コメントを残す

