冬のビオラとクリスマスツリー

   

皆さん、こんばんは。

私は年賀状を作成が終わっても、

なかなか、パソコンに向かう時間がないのも

身体中が疲れていたのでゆっくりしてました。

 

最近は年末まで忙しいので、

ブログ更新も全然出来ない状態にも関わらず、

コメントして頂いた皆様に

すごく感謝です。▽`llllll)

 

これは別の日に撮ったビオラを

写真に撮ったのでどうぞ見て下さ~いね!!

    

 

大阪のディアモールのクリスマスツリー

難波パークスの夜のクリスマスツリー

 

 

こんな感じしか更新できませんが、

温かく見守って頂けると有り難いです!!

 

 

また、皆さんのブログ訪問をしますので、

よろしくお願いします。

広告

関西サイクルスポーツセンターの冬紅葉

 

 

何週間前に知人と

関西サイクルスポーツセンターのある

 

河内長野まで行ってきました。

 

 

今回は入場料無料券を使ったので、

乗り物パスポート代だけ

大人1,800円で済みました。

 

 

 

   

 

ジェットコースター乗った写真と

アンパンマンショーを見ていたので、

子供だけでなく大人まで夢中になる

正義のヒーローのアンパンマンは

 

私も大好きです。

 

 

  

  

紅葉の景色と関西サイクルスポーツセンター内の

自転車コーナーの写真です。

 

 

 

   

 

関西サイクルスポーツセンターのサイクリングコースで

自転車を漕ぎながら紅葉の散策をした時に

私は写真を撮りました♪

 

本当に親子連れや友達やカップルで

たくさんの人達が訪れていて、

入場する前は行列を作って並んで、

入るのも一苦労でしたね・・・。

 

また、関西サイクルスポーツセンターへ

機会があれば行ってみたいです。

 

皆さんは自転車を乗るのは好きですか?