関西文化の日

皆さん、ご無沙汰しています。

ブログ更新が約1ヶ月してなくて

本当にすみませんでした・・・。

 

 

皆さんのコメントを見ていたら、

いつも、元気をもらうような気がして

本当に感謝してます♪

 

 

 

ところで関西文化の日

久し振りに私は知人と京都の美術館や

歴史資料館などに行ってきました。

 

 

 

しかも、20日の日曜日まで

入館料や常設展も無料で

見る事が出来ました。

 

 

今回はスライドショーで

たくさんの写真をご覧下さい。

(*^_^*)

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

 

 

京都御苑周辺を散歩していると

多くの観光客の人達が訪れていました。

 

 

こんなに京都の美術館や資料館巡りをしたり、

大文字焼きで有名な山の景色や

紅葉や自然に囲まれながら

私はすごく楽しめましたし、

また、関西文化の日に限らず、

京都へ訪れたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

関西文化の日」への4件のフィードバック

  1. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■ポコチャン■
    ポコチャン、コメントありがとうございます。
    関西文化の日で大阪市内の博物館巡りへ
    行ってきたそうですね~。
    私は今回、初めて知りましたし、
    また、こういう機会があれば行ってみたいです。
    (*^_^*)

  2. とんび より:

    いいお天気で・・!!
    良かったですね
    京都御苑でしたか この広いところは!
    もみじも だいぶ色づいてきていますね
    また遊びに行ってください
    そうして 写真をまたお願いいたします

  3. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    いい天気の時に京都御苑へ
    訪れる事が出来てよかったですし、
    とても広い場所なので、
    散歩やウォーキングなど楽しめそうですね~。
    紅葉も色づいてきましたね
    また、機会があれば行ってみたいです♪

コメントを残す

