須磨寺の紅葉鑑賞

 

こないだ、行ってきた須磨離宮公園を後にして、

大本山須磨寺

寄れる距離だったので、

私は初めて訪れました。

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

須磨寺は今、本殿の工事中で

いつ、完成するか楽しみです♪

 

 

 

須磨寺は紅葉だけではなくて、

言わざる・見ざるなどの5体の

ユニークな胴像や歴史にゆかりのある場所を見て

とても訪れた甲斐がありましたし、

また、行ってみたい場所ですね~。

 

本当に紅葉鑑賞は違う場所で

歩きながら楽しめるのがいいですね~。

 

 

 

須磨離宮公園のバラ園

皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!

今日で11月が終わりますが、

明日からもう12月になるの早いですね。

すごく遅くなりますが、

皆さんのブログに訪問しますので、

ご了承下さいませ!!

こないだ、私は知人と

須磨離宮公園

紅葉と秋のバラ園を見る為に行ってきました。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

秋のローズフェスティバル2011

プリンセス・ダイアナやマリア・カラスなど

王族貴族や有名人の名前を

ローズに付けているのでとても見応えがありましたし、

たくさんのローズを見れて嬉しかったです♪

 

 

今回も須磨離宮公園の紅葉も色づいてきて、

スライドショーで載せてますので、

どうぞ、ご覧下さいね~。

 

もっと、時間があれば、

アスレチックなど行って見たかったですが、

楽しかったです(*^_^*)

 

 

 

 

関西文化の日

皆さん、ご無沙汰しています。

ブログ更新が約1ヶ月してなくて

本当にすみませんでした・・・。

 

 

皆さんのコメントを見ていたら、

いつも、元気をもらうような気がして

本当に感謝してます♪

 

 

 

ところで関西文化の日

久し振りに私は知人と京都の美術館や

歴史資料館などに行ってきました。

 

 

 

しかも、20日の日曜日まで

入館料や常設展も無料で

見る事が出来ました。

 

 

今回はスライドショーで

たくさんの写真をご覧下さい。

(*^_^*)

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

 

 

京都御苑周辺を散歩していると

多くの観光客の人達が訪れていました。

 

 

こんなに京都の美術館や資料館巡りをしたり、

大文字焼きで有名な山の景色や

紅葉や自然に囲まれながら

私はすごく楽しめましたし、

また、関西文化の日に限らず、

京都へ訪れたいですね。