ブログ6周年過ぎていた

 

皆さん、こんばんは。
最近、自分のブログでなかなか、
ログインするのに何度も手間取りました。

 

 

 

9月10日号の記事で

たくさんの水仙が咲いていると記載してましたが、

実は玉簾という白い花です。

 

 

ようやく、とんびさんのコメントで

花の名前が間違っているのを気づいて、

本当にすみませんでした・・・。

 

 

  

 

 

 

 

小さなピンクの花

 

 

 

 

 

 

イモカタバミというピンクの花

 

 

 

どれも鳥が運んでくれたのがきっかけで

咲いてきた花ばかりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクスターという花で

 

今年初めて咲きました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの筋のある黄色い花

 

 

 

何枚か花の名前がはっきり判らなくて、

誰か判る方が居れば

ぜひ、教えて下さいね!!

 
 
そういえば、ブログを開設した日が

 

8月23日ですが、

すっかり忘れてて3週間以上、経ちましたが、

皆様のお陰で6周年になりました。

 
 
なかなか、更新するのが少なくてすみません・・・。
 
 
 

これからも私のブログへお付き合いほど

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ6周年過ぎていた」への10件のフィードバック

  1. あしか丸 より:

    メルモちゃ~ん大変ごぶさたしております。お元気ですか?大震災以来まったくブログに手をつけていませんでした。メルモちゃんのブログは購読にしていたので、メールに入ってきますので読んでいましたよ(^^♪
     6周年おめでとうございます。私もそういえば6周年になるのかな?そろそろ私も半年振りに再開しようかな?

  2. とんび より:

    最後の黄色い花は オシロイバナではないでしょうか

    ブログ 6周年ですか!
    おめでとうございます

    これからも ずっと続けてくださ~い!!

  3. 洋子 より:

    6周年ですか!先輩ですね。
    おめでとうございます!!
    これからも宜しくお願いします(^_^)

    カタバミの上の花はハゼランかと思いますよ❀

  4. はっちゃん より:

    おはようございます 
    しばらくのご無沙汰でした。

    6周年ですかおめでとう。
    そういえばメルチャンとはMSNのときからのお付き合いこれからもよろしくね。

  5. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■あしか丸さん■
    あしか丸さんさん、こちらこそご無沙汰しております。
    私は元気にしてますよ♪
    6周年お祝いコメントありがとうございます。
    ところで、私のブログをずっと購読して頂いたそうで、
    また、お邪魔させてもらいますね~(^_^)

  6. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、お祝いコメントありがとうございます。
    6周年になって早いですが、
    花の名前はオシロイバナと聞いて
    大変、参考になりました!!

    これから、続けられるように頑張りますね(^^)

  7. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、お祝いコメントありがとうございます。
    6周年になっても先輩という意識は持っていなかったので、
    そんな年になったのですね・・・。
    小さなピンクの花はカタバミという
    名前で初めて知り大変、勉強になります!!
    こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

