暑中見舞い申し上げます2011

 

暑中お見舞い申し上げます

 

大変、ご無沙汰しております。

皆様、いかがお過ごしですか?

私はなんとか、元気でやっています。

これからも厳しい暑さの折、

身体には気をつけて下さいませ。

今後とも、皆様のブログへ訪問させて頂きます。

 

平成23年 常夏

 

追伸:はすの写真です。

 

 

広告

暑中見舞い申し上げます2011」への8件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お久し振りです(^.^)
    お元気そうで良かったです。
    今年は梅雨明けが早くて長い夏ですね。
    お互い熱中症や夏バテには気をつけて過ごしましょう。

  2. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、こちらこそお久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    今年は梅雨明けが今までよりも早かったですが、
    そのせいか、暑さが半端じゃないですね(・。・。;;
    お互い、身体に気をつけながら スタミナをつけて
    なんとか、この夏を乗り切りましょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中