2011年京都三室戸寺の紫陽花

 

 

 

今日から梅雨明けしましたが、

とても暑いです。

 

 

 
 
 
 

こないだ、ブログに載せた花の名前ですが、

アメリカノウゼンカズラというそうです。

 

 

この場を借りて、

洋子さん、花の名前を教えて頂いて

ありがとうございました。

と言いたいです。

 

 

私は先月、知人と京都の

 三室戸寺へ行ってきました。

 

今は紫陽花の時期が終わり、

ハスの花は咲く頃です。

 

今回、三室戸寺で色んな種類の

紫陽花を写真で撮ってきました。

 

 

三室戸寺

 

  

 ブルーとピンクの紫陽花

 

 

 

 

 

紫陽花の一種

 

観光バスのツアーになっていて、

たくさんの人達が訪れる

紫陽花の寺です。

 

久し振りに三室戸寺で 

たくさんの紫陽花を見れてよかったです。

 

 

 

2011年京都三室戸寺の紫陽花」への4件のフィードバック

  1. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    もう、アジサイの時期は過ぎましたが、
    ちょうど、見頃に青や紫等の
    色んな種類のアジサイを 
    見に行った甲斐がありました。

コメントを残す

