伊勢神宮へ日帰り旅行

皆さん、お久し振りです。

3週間前に記事を書いた際に

はっちゃんさんから古いパソコンなので、

4000×3000ピクセルで投稿したために

 

見づらい状態になってしまい

大変申し訳ありませんでした・・・。

 

本当の事を言うと

今まで載せていた写真も

同じ画素数でした。

 

5月4日に掲載した記事で

皆さんからのコメントをそのまま残し、

写真サイズだけ

680×480に修正しました。

 

ところで伊勢神宮へ日帰り旅行で

先月、行ってきたのですが、

その日は雨が降って寒かったです。

 

久し振りの伊勢神宮で写真を撮ってきました。

 

 

ご祭神 天照大御神

 

 

伊勢の宇治の五十鈴橋

 

 

おはらい町

 

前から赤福は大好きですが、

たまに食べたくなる時がありますし、

甘い餡とお餅が入って美味しいです♪

 

 

 

もうちょっと時間があれば、

伊勢でゆっくり観光したいと思いましたし、

また、行ってみたいです。

 

 

伊勢神宮へ日帰り旅行」への10件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    おはようございます
    ごめ~ん余計なこと書いてでも見やすくなりました
    改めてお花全部みてきましたよきれいですね。

    お伊勢さんに行ってきたんですか
    雨に濡れた境内もいいでしょう、五十鈴橋もちょっとすべりやすいだろうけどいいですね。
    わたしはいつもお正月の1日から2日にかけ人混みを避けて夜中のお参りをしています。

  2. とんび より:

    お伊勢さんは 大阪に勤めている頃に一度だけお参りしましたよ
    大きな木が林立してたのを覚えています

    写真が見にくかったのですか・・・
    気が付きませんでしたが!

  3. 洋子 より:

    伊勢神宮ですか。
    一度機会があったら行ってみたいです。
    赤福はおみやげでいただいたことがありました。
    懐かしいです。

  4. コロン より:

    伊勢参り、いいですね。
    私も行ったことがあるけど、また行きたいです。
    赤福もやっぱり本店で食べると更に美味しい気がします。

  5. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■ポコチャン■
    ポコチャン、コメントありがとうございます。
    伊勢神宮へ随分行かれてないそうですが、
    機会があれば行ってみたいですか~。
    日帰りできついというより、
    こんな短期間で楽しめてよかったです。

  6. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    写真の画像、載せる時にピクセル数が大きかったからです。
    お手数掛けてすみませんでした・・・。

    伊勢神宮は雨が降って滑りやすいですが、
    雨の境内を回るのもいいですね~。
    毎年、お正月2日間で夜中のお参りへ行かれるそうですが、
    気に入っている場所なのかもしれませんね。

  7. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    以前、大阪へお勤めに行かれた際に
    伊勢神宮に行かれたそうですが、
    私も大きな木を近くで見れて嬉しかったです。

  8. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■コロンさん■
    コロンさん、コメントありがとうございます。
    伊勢参り、パワースポットの場所だと後で知りました。
    伊勢神宮のお参りや赤福の本店へ行けた事が
    日帰り旅行のいい思い出になってよかったです。
    また、行ってみたいです♪

コメントを残す

