伊勢神宮へ日帰り旅行

皆さん、お久し振りです。

3週間前に記事を書いた際に

はっちゃんさんから古いパソコンなので、

4000×3000ピクセルで投稿したために

 

見づらい状態になってしまい

大変申し訳ありませんでした・・・。

 

本当の事を言うと

今まで載せていた写真も

同じ画素数でした。

 

5月4日に掲載した記事で

皆さんからのコメントをそのまま残し、

写真サイズだけ

680×480に修正しました。

 

ところで伊勢神宮へ日帰り旅行で

先月、行ってきたのですが、

その日は雨が降って寒かったです。

 

久し振りの伊勢神宮で写真を撮ってきました。

 

 

ご祭神 天照大御神

 

 

伊勢の宇治の五十鈴橋

 

 

おはらい町

 

前から赤福は大好きですが、

たまに食べたくなる時がありますし、

甘い餡とお餅が入って美味しいです♪

 

 

 

もうちょっと時間があれば、

伊勢でゆっくり観光したいと思いましたし、

また、行ってみたいです。

 

 

広告

おかえりデジカメ

最近、GW中黄砂が吹いて、

目に見えないものですが、

布団が干すの無理ですね(^。^;;

 

先週、前のデジカメの修理を出して、

私はカメラ店へ取りに行ったら

なん~と、修理代が0円でしたというのも

 

デジカメの5年保障

入っていたからです!!

 

 

実際は修理日数が3週間も掛からず、

2週間位で済んでよかったです。

診断結果によると壊れた原因は

デジカメの液晶モニターの表示がおかしいのと

再生時に電源が切れていたので、

デジカメの液晶のパネルの交換と

基盤の再調整をしてもらいました。

せっかく、修理から戻ってきたので、

デジカメで家の花を撮ってみました。

1枚目の花はツツジで

2枚目の花はブルーデージーで、

3枚目から5枚目の花は玄関の切花で

花粉全体は緑色でピンクの花びらの花、

なでしこのピンク、マーガレットです。

最後はすずらんの花がようやく実になりましたが、

まだまだ、咲きそうなので楽しみです♪

 

これからも前のデジカメですが、

大事に使って活きたいです!!