大阪元茨木川緑地の春桜

 

皆さん、( ^∇^ )ノ” コンチワー。

東北関東大震災から1ヶ月経ちましたが、

関西方面へ被災された方が居るそうです。

一時期、関東方面に住んでいる妹夫婦の所でも

福島の原発の爆発事故の影響で

水道水に放射線物質が見つかり、

両親がペットボトルの水や

カップラーメンや懐中電灯などを送りました。

やっと、単一電池や単二電池が入ったと思ったら、

お一人様2本しか買えない状況です。

 

ところで、私のカメラが4月上旬に

デジカメの画像を再生したり、

撮影に勝手に電源が切れたり、

液晶画面の様子がおかしいので、

カメラの修理に出した所です!!

 

カメラの修理が終わるまで

約3週間掛かるのですね・・・。

 

大阪元茨木川緑地まで知人と行ってきました。

今回は震災の為、邦楽演奏が中止でした!!

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

デジタルカメラを修理する前に撮った

大阪元茨木川緑地の

春桜のスライドショーです。

 

初めて、大阪元茨木川緑地の春桜や

オリーブの木など自然豊かの場所で

景色を見ながら歩いてみるのが

気持ちよかったです(^^)

 

しばらく、修理に出している間、

新しいデジカメで撮影する事にしました。

 

詳しくは次の記事でお知らせします!!!

 

 

広告

大阪元茨木川緑地の春桜」への6件のフィードバック

  1. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■ポコチャン■
    ポコチャン、コメントありがとうございます。
    北大阪方面は知らない所があったりしますが、
    色んな雑誌を見て、知る方が多いです!!
    造幣局の桜はいいですね~。

  2. 洋子 より:

    お久し振りです(^_^)
    満開のソメイヨシノや枝垂れ桜は
    やっぱり良いものですね。
    春が来た~、と思わせてくれます❀
    デジカメ、もう一台あって良かったですね。

  3. とんび より:

    こんばんは
    大阪元茨木川緑地ってのは 大阪府茨木市にあるのですか?
    はじめて聞く名前なもので・・?
    カメラが故障ですか
    直すのに3週間も掛かるのだ
    もう1台あって良かったですね

  4. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    満開の桜を見に行った
    甲斐があってよかったです(^^)
    本当に春がきたのを実感するの解る気がします・・・。
    デジカメ、1台あってよかったと思える瞬間でした!!

  5. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    大阪元茨木川緑地は大阪府茨木市にあります!!
    カメラが故障して
    修理に3週間掛かるかもと言われましたが、
    もう1台、持っていても大事にしようと思いますね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中