京都府立植物園花の回廊

皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!

すごくご無沙汰しております。

ブログの更新も随分遅くなってしまって、

本当にすみません・・・。

3月になってもまだ寒い日がありますが、

最近の私は花粉症で目が痒くなったり、

鼻をかんだりしてますね(^_^;)

スライドショーには JavaScript が必要です。

久々のスライドショーで

先週、京都府立植物園に

「“香りいっぱいの京の花小路”」

『花の回廊ー第6回早春花の展ー』 へ

母と見に行ってきました。

ちょうどその日はいいお天気で

京都の風が冷たくて寒かったですが、

たくさんの人達が春の花を見ながら

デジカメや携帯で

写真撮ってましたね♪

 

 

京都府立植物園は工事中の場所もあり、

森林や景色を見ながら歩いてると

気分も爽快でいいですね~(^_^)

 

 

広告

京都府立植物園花の回廊」への6件のフィードバック

  1. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■ポコチャン■
    ポコチャン、コメントありがとうございます。
    1ヶ月も経ってしまってすみません・・・。
    実は京都府立植物園と京都市動物園は隣同士ではなくて、
    動物園が京都市美術館近くで
    蹴上と東山方面にありますよ!!

  2. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、コメントありがとうございます。
    お久し振りでご無沙汰しています。
    花粉症はこの時期 きついですが、
    なんとか、乗り切ってますね!!!
    植物園でのんびりと 
    色んな花を見れてよかったですよ(^_^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中