谷口智則のクリスマスサーカス

今日はクリスマスですが、

どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

あんまり、記事を書いてないのに関わらず、

私のブログへ訪問された方に

いつも、ありがとうございます。

ご無沙汰ばかりですみません・・・。

 

私は映画の日に「ハリー・ポッターと死の秘宝Part1」を観に行く前に

梅田イーマにあるイベントがあって

絵本作家谷口智則のクリスマスサーカスを見ました。

今月の26日までやってるそうです。

 

ところで携帯やデジカメで撮っている人が居て、

ふと、買い物や映画で寄るついでに

イーマでクリスマスサーカスを見れてよかったです>^_^<

初めて、ギャラリーで写真をアップしてます♪

番外編として千里中央でクリスマスツリーを撮りました。

谷口智則のクリスマスサーカス」への10件のフィードバック

  1. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    毎年、千里中央でサイン会や
    CDのキャンペーンやってますね~。
    昔、40年前に行った事ある場所で
    きっと、懐かしいでしょう!

  2. ♪はっちゃん より:

    こんにちは
    長いこと梅田には言ってないのでイーマは何処にあるんかわかりません、
    ずいぶん変わったんでしょうね。

    その日に映画も行ったんだ、私も映画大好きハリーポッターは面白かったですか。

  3. あしか丸 より:

    梅田イーマってどこになるんだろ?私もはっちゃんさんと同様、大阪を離れてだいぶになります。さぞかし変わったんですよね。映画観たいのいっぱいあって大変です(>_<)

  4. ☆メルモちゃ~ん☆ より:

    ■♪はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    イーマは梅田の阪神百貨店の裏に
    新阪急ビルの隣にあります。
    あちこちに色んなビルが出来て変わっています!!

    映画の日にハリー・ポッターを見て面白かったです(^^)

  5. ☆メルモちゃ~ん☆ より:

    ■あしか丸さん■
    あしか丸さん、コメントありがとうございます。
    大阪出身なんですね~。
    だいぶ、街並みも変わって来年の5月に
    JR大阪駅のホームも大丸百貨店から繋ぐ新しいビルも出来ますよ!!!
    私も観たい映画がたくさんあって迷いそうです('(ェ)’;)う~ん・・・

コメントを残す

