12月の冬の花景色

皆さん、こんばんは。お久し振りです。

先月のひらかたパークのスライドショーを見て頂きましたか~。

ところで新しい画像を追加が出来ても、

今回はスライドショーが思うように出来ないのが

とても困ってしまいます(・。・。;;

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

最近、我が家のビオラ赤いランタナ

シクラメンなどの花が咲いてきてます。

そして、オレンジのハイビスカスが蕾を出して、

もう少ししたら咲くかもしれません。

街でポインセチアの赤い花や

イルミネーションやクリスマスツリーを見かけると

一足先でクリスマスに近づいてきてる気がします♪

 

  

12月の冬の花景色」への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    こんばんは~。
    お庭の花たち、綺麗に咲いていますね❀
    オキザリスが可愛いです(^_^)

    今年まだツリーを出していません・・・
    せっかくあるのだから出さないともったいないですよね。

  2. ♪はっちゃん より:

    こんばんは
    スライドちゃんとできていてきれいな花がみれますよ、
    新しいサイトになるといろいろな設定があって慣れるまで時間がかかりますね。

    今頃ハイビスカスが開きますか
    もし咲かせたらぜひアップしてください。

  3. おがちゃん より:

    おはようござ~いまっす。
    東京では、寒い朝となってます。 投稿のフラワーのスライドショーちゃんとうごいてますよ。綺麗な花わんさかですね。
    おいらも、wordpressまだ慣れないから四苦八苦しちょります。
    一つ投稿するまで時間掛かりすぎますよね。(苦笑)
    めげずにがんばりましょうね。

  4. あしか丸 より:

    こんにちは。お久しぶりです。久々にログインしました。
    もうすぐクリスマスですね。今年はどう過ごされますか?相変わらず綺麗な花の写真ですね。
    うちも先日お店の中に入っている花屋さんがお世話になっているお礼にということで、高さ90センチくらいのとても大きなポインセチアをいただきました。とても鮮やかでいいですね(^^♪
    花は癒されますね。

  5. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■洋子さん■
    洋子さん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    花達が綺麗に咲いているのもありますが、
    いつもより根腐れする花もあったのです(^。^;;

    今年のクリスマスツリーはあるのなら
    出さないともったいないですし、
    見てるだけで癒されると思います♪

  6. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■はっちゃん■
    はっちゃん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    スライドショーがちゃんと出来たと聞いてホッとしましたが、
    今後も勉強していきたいですね!!
    私も新しいサイトは慣れるまで時間掛かりますね(^_^;)

    最近、ハイビスカスが芽が出てるのですが、
    今年の夏に咲いて以来、咲いてないのです。
    これで咲くといいのですけどね・・・。

  7. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■あしか丸さん■
    あしか丸さん、こんばんは。
    こちらこそ、お久し振りでコメントありがとうございます。
    クリスマスですが、家族と過ごすかもしれません。

    ポインセチアを花屋さんから頂いていいですね(*^_^*)
    高さが90cmで大きいなんて凄いです!!!
    毎年、この時期になると綺麗で癒されます♪

  8. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■とんびさん■
    とんびさん、コメントありがとうございます。
    はっちゃんの前に書いて下さったのに
    飛ばしてしまい申し訳ありません・・・。
    スライドショウ 出来てホッとしました。
    オキザリスの蕾 ギザギザな感じがいいと
    おっしゃって頂いて嬉しいです(^_^)

  9. ☆メルモちゃ~ん より:

    ■おがおがさん■
    おがおがさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    そして、あしか丸さんの前に書いて頂いたのに
    飛ばしてしまってすみませんでした・・・。

    東京に限らず大阪も寒いです!!
    フラワーショー動いてるように見えましたか~。
    私もwordpressにまだ慣れてないですが、
    お互いに頑張りましょう♪

コメントを残す

