奈良の平城遷都1300年祭

 

皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!

2週間過ぎてのブログの更新ですが、

まだ、新しいブログで慣れない所もあり、

お手数掛けてすみません!!

先月、奈良の平城遷都1300年祭へ知人男性と行ってきました。

おとといで平城京跡の会場だけフィナーレで

終わってしまったのは残念でした

今日で終了した奈良国立博物館の第62回正倉院展

東大寺正倉院やたくさんの鹿まで見れてよかったです。

なん~と第62回の正倉院展の入場数が

約800万人を超えたそうです。

たくさんの写真をアップしてますので、どうぞ、見て下さいね~。

奈良の平城遷都1300年祭」への8件のフィードバック

  1. ♪はっちゃん より:

    こんにちは
    平城遷都1300年祭いきたかったけどちょっと事情があって行けなかったです、
    奈良の都はそのまま残ってるんでいつでもいけますね。

    メルちゃんは行ってきたんですね、写真のアップ楽しみにしています。
    アドレスいただいて私の更新情報に入れておきますね

  2. メルモちゃ~ん☆ より:

    ■♪はっちゃん■
    ♪はっちゃん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    奈良の平城京跡会場だけは終わっても、
    まだ、奈良の都は残ってますので、
    いつでも、ゆっくり見れるといいですね~。

    私は行ってきましたが、奈良はいつ見てもいいですね♪
    写真の位置をうまく載せれなくてすみません・・・。

コメントを残す

