9月になっても咲く花

 
 
 
皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!
 
2週間ぶりのブログ更新ですが、
 
コメントやブログの訪問も大変遅くなってすみません。
 
 
ところで夏の暑さも終わり、
少し、涼しくなってきましたが、
日中は暑くてUV手袋や帽子を被って
日焼け止めもまだ、手離せません!!
 
 
ところで9月に入ってから
体の調子も治ってきて、
腹筋で起き上がるのがちょっと辛いです
 
 
 
  
    
 
 
 
散歩中に撮ったピンクの花オレンジ色の花
 
黄色のキバナコスモスです。
 
 
       
 
 
オレンジ色のキバナコスモス
家に咲いている薄ピンクのポーチュラカです
 
 
たまに家で水やりをするのですが、 
花の植木が枯れないように
なるべく、気をつけています
 
 
広告

9月になっても咲く花」への10件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お久し振りです(^.^)そうですね、まだまだUV対策は続けるようですよね。体調は微妙な状態なのでしょうか?安定してくると良いですね。ピンクの花は百日紅(サルスベリ)ですね。オレンジの花はマリーゴールドです❁

  2. はっちゃん より:

    こんにちはお久です、元気にしてますか。大分涼しくなったけど日差しはきつい女性はUV対策大変ですね。やっぱり季節はすすむ暑くてもきっちり秋の花が咲いてきました。百日紅は家にも咲いてますが今年は暑さが厳しかったので遅い開花ですね。

  3. とんび より:

    こんばんはサルスベリが咲いていますねまだまだ 暑いですから UV対策しっかりとお願いしますね

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、お久し振りです。コメントありがとうございます。体調はだいぶよくなりまして心配掛けましたね・・・。ピンクの花とオレンジの花の名前を教えてもらってとても、助かりました>^_^<

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■ポコ ちゃん■ポコ ちゃん、コメントありがとうございます。今日、大阪は雨降って少し涼しくなりました。今年、雨降る機会が少なかったですもんね!!

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■♪ はっちゃん■はっちゃん、こんばんは。お久し振りです。元気にしてます♪大分、涼しくなっても紫外線は浴びますので、UV対策をしても汗掻くと取れて大変です(>_<)季節は進んでも秋の花が咲くとうれしくなります♪ご自宅の百日紅の遅い開花でも綺麗に咲いているのでしょう!

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、こんばんは。コメントありがとうございます。サルスベリが咲く時期なんですね~。まだまだ、暑くなってもUV対策してますが、タオルマフラーや手袋の出番は未だにあります♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中