食欲の秋深まる時期

 
 
皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!
 
今日から本格的に涼しくなってきましたね~。
 
昨日は十五夜で団子は食べなかったのが
 
ちょうどお彼岸の期間と重なっていたからです
 
そして、お月様が満月ではないのと
 
ほとんど、雲隠をしている状態で見れなかったのが
 
とても残念でした
 
 
 
最近は梨の豊水やぶどうの巨峰などの果物と
 
さつまいもが美味しくなる季節になってきて
 
すごくハッピーな気持ちになります
 
 
 
 
  
 
 
紫の朝顔、2色の白いミニバラと薄ピンクのミニバラです。
 
 
 
   
 
 
大きな紫の花のミリオンベル、
 
ドピンクの花が最初の頃より大きくなって咲いてました
 
しかも、デジカメのズームなしでこの大きさです!!
 
 
 
 
毎年、我が家で咲かせている色んな種類のポーチュラカで、
 
もう少ししたら時期が終わる前に
 
写真で撮っておきました
 
 

9月になっても咲く花

 
 
 
皆さん、\(。・o・。)/コンバンワ!
 
2週間ぶりのブログ更新ですが、
 
コメントやブログの訪問も大変遅くなってすみません。
 
 
ところで夏の暑さも終わり、
少し、涼しくなってきましたが、
日中は暑くてUV手袋や帽子を被って
日焼け止めもまだ、手離せません!!
 
 
ところで9月に入ってから
体の調子も治ってきて、
腹筋で起き上がるのがちょっと辛いです
 
 
 
  
    
 
 
 
散歩中に撮ったピンクの花オレンジ色の花
 
黄色のキバナコスモスです。
 
 
       
 
 
オレンジ色のキバナコスモス
家に咲いている薄ピンクのポーチュラカです
 
 
たまに家で水やりをするのですが、 
花の植木が枯れないように
なるべく、気をつけています