8月になっても花咲く季節

 
 
厳しい暑さが続いてますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
今日の23時過ぎに大阪で激しい雨が一時降ってましたが、
天気は変わりやすいですね
 
 
ところでこれらの写真は別の日に撮った写真です
 
 
 
 
   
 
 
ピンクの花、ミリオンベルの黄色です。
 
 
 
   
 
 
の桔梗、毎年咲くはずだったピンクの花が
クリーム色の2色咲いてます。
今年は紫の桔梗が1枚も咲いてなくて、
1枚位は咲いて欲しいと願っています
 
 
 
 
     
 
 
ポーチュラカの1種でピンクと黄色の変わった花びらで、
 
ランタナは2色のオレンジになって咲いていますが、
 
また、違う色に変化して咲いてきますよ
 
 
 
 
 
 
 
ピンクの花なんです。
 
今回も花の名前が判る範囲で説明しましたが、
 
誰か知っている方があれば
 
ぜひ、知らせてくださいね~!!
 
広告

8月になっても花咲く季節」への4件のフィードバック

  1. とんび より:

    見たことのある花も有れば 知らない花も・・・?花は何時でも癒してくれますねまた 花を沢山撮ってくださ~~い

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■ポコちゃんさん■ポコチャンさん、コメントありがとうございます。毎日、暑いですね(・。・。;

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。毎日、花を見ると知らない花や見た事がない花もありますね!!私も同じように何時でも癒されてますね♪花が咲いていたら 沢山撮っておいて乗せますよ(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中