井村屋あずきバーの日

 
 
今日の7月1日海開きと
 
 
 
詳しい理由は日本記念日協会の
クリックしてもらうと判りますよ
 
 
 
最近の私はあずきバーにはまっています。
元々、あずきの入った食べ物で
水ようかんやミニようかんなどの
和菓子が好きなのがきっかけでした
 
 
たまにスーパーへ行くと
他のアイスクリームより
井村屋のあずきバーが
すごく売れてましたね
 
 
こんなに小豆がたくさん入っている
アイスバーは無いですよね~。
これからも井村屋のあずきバーの味が
いつまでも愛される味であって欲しいです。
 
 
 
井村屋あずきバーの日」への8件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    あずきバー、子供の頃に食べて以来ですよ。そういう日があったのですね。読んでいたらちょっと食べたくなりました(^u^)

  2. 美香 より:

    お久しぶりです。井村の取材であずきを沈めないで分散させるのは特許?なみの技術で苦労したのだとか。さて、昇段試験終えてきました。ほっとして気抜けして数日、悲しいことにもこもこふわふわのウサギうりちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。(T T)

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■ポポちゃんさん、コメントありがとうございます。あずきバーは昔、よく食べていたのですね~。人気のアイスバーでまだ、売ってますよ!!

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。あずきバーは子供の頃食べて以来でしたか~。井村屋側があずきの日と設定したのです♪久し振りに食べてみるのもいいかもしれませんね(^_^)

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■篠原 美香さん■美香さん、お久し振りです。コメントありがとうございます。井村の取材であずきを沈めないで分散させる技術は凄いですし、なかなか、真似の出来ないモノだと思います!!!昇段試験終えてホッとしたのですね~。可愛がっていたもこもこふわふわウサギのうりちゃんが虹の橋を渡ってしまったのは悲しいですが、きっと、天国から見守っていますよ(*бーб*)

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■ポポちゃんのブログ、引越ししたのを知らせてくれてありがとうございます。久し振りにお邪魔させて頂きますね~。

コメントを残す

