マスキングテープの活用しています

 
 
こないだから大阪も梅雨入りして
今日はすごくが降ってましたね。
 
 
マスキングテープ「mt」で検索しようと思ったら
 
なかなか、繋がらなくて困りました・・・ 
 
 
今年の4月に岡山へ行った時に
三宅商店で初めてマスキングテープの事を知り、
私は便箋や封筒などに貼ったり、
ラッピングにも使ったりしています
 
 
マスキングテープが流行ってから
文具店や問屋にも売るようになって
もし、新しい絵柄があったら買ってしまうかもしれません。
 
 
もっと、マスキングテープの違う使い方を覚えて、
色んな工夫やラッピングを楽しんでいきたいですね
 
マスキングテープの活用しています」への8件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    こんばんは。私もマスキングテープを買って楽しんでいます(^_^)色々な柄があって選ぶのも楽しいですよね~♪

  2. とんび より:

    塗装工事における マスキングテープは知っていますが・・・・・そのほか どのような用途でお使いなんでしょう??

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■ポポちゃんさん、コメントありがとうございます。大阪はもう、梅雨入りしましたが、たまにはいい天気になるといいですね~。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■こんばんは、洋子さん。コメントありがとうございます。マスキングテープを買って楽しまれてますね(^^♪色んな絵柄があるので、違う柄にも挑戦して貼って活きたいと思いました!!

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。塗装用に使われるマスキングテープもあるという事でそのほかの用途は写真アルバムの思い出のコメント書き込んだり、いっぺん、マスキングテープで絵を描いてみたいです!!!

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■昨日は午前中、雨でしたね。今日は天気が晴れると思うと嬉しいです♪

コメントを残す

