大阪城公園周辺をぶらりした日々

 
 
今日から4月になって桜が咲き始めて、
 
まだまだ、天候も荒れて
寒いですね(・。・。;;
 
先月下旬に大阪城公園近くの桃園へ行ってきました。
ちょうど、空が晴れていてたくさんの人達が見に来て、
デジカメや携帯で撮っている人が多かったです。
 
 
 
   
 
 
 
   
 
 
     
 
 
           
 
 
 
久し振りの大阪城や大阪城公園の桃園や
初めて、桜のソメイヨシノがたくさん咲いているのを見て、
なんだか、嬉しい気持ちになりましたね
 
 
 
 
大阪城公園周辺をぶらりした日々」への10件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■ポポちゃんさん、コメントありがとうございます。西側にある桃園の時期も終わりましたが、今は桜の見頃が楽しみになってきましたね(^^)

  2. とんび より:

    大阪はサクラが少し遅れているようですね昨日は 甲子園の試合が中止になったくらいだから雨降ったんだろうねこちらは 変に生暖かい風が吹いていましたよ

  3. 洋子 より:

    こんばんは。天気がまだまだ不安定ですね・・・桃園というのがあるのですか!桃の花、可愛いですよね~❁桜も満開になりましたね^_^

  4. おが より:

    おばんでやんすウ~。先日までの強風で満開の桜が吹雪となるかー・・・いやいやどうして踏ん張ってまだまだぎょうさん残っていましたね。日本中を駆け抜けた突風も消え去り、まだまだ花見が出来てバンザーイ三唱でがんす。今日の東京は、温かな春日和でした。この記事の大阪桜をみて我が家も近所の公園で日向ぼっこがてら、花見決行。満足の一日でがんした。

  5. 美香 より:

    こんばんは、篠も先月、肌寒い大阪城公園に。ちらほらと桜が咲いてました。写真の花々、綺麗ですね~

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。大阪の桜が少し遅れているようですが、甲子園の試合が中止になって雨が降ったのですね。変に 生暖かい風が吹いていて、それぞれ、気候の違いがあるのですよね・・・。

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■こんばんは、洋子さん。コメントありがとうございます。大阪城公園の中に桃園という場所があって桜の花も可愛いのが見れてよかったですし、桜も満開になって嬉しかったです(^^♪

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■おが おがさん■おが おがさん、コメントありがとうございます。先日まで強風が吹き荒れて寒かったです。満開の桜が吹雪になって大変でしたね・・・。温かな春日和で花見が出来て本当にいい景色の中で満足な一日が過ごせてよかったですよね。

  9. メルモちゃ~ん より:

    ■篠原 美香さん■こんばんは、美香さん。コメントありがとうございます。先月、肌寒い大阪城公園へ行ってきたそうですが、ちらほらと桜を咲いたのを見れていつ行ってもいい眺めだと思いますね~。写真の花々はたまたま、綺麗に撮れたと言って頂いて嬉しくなりますね!!

コメントを残す

