春の花を見て癒される日々

 
 
 
皆さん、@^^@)/コンバンワ
 
お久し振りです、2週間ご無沙汰してました。
 
家の用事でバタバタしていたのが終わって、
 
やっと、体調の方も回復したので、
 
ブログの更新をするようになりました。
 
 
 
 
 
     
 
 
 
白い菊ユキヤナギです。
 
1枚目の写真の花の
名前が判りません!!
 
 
もう、日当たりのよい所ではユキヤナギの花が
 
満開に咲いているのを見かけたりします。
 
 
 
 
    
 
 
 
ピンク色の木瓜の花はまだ、咲いてませんが、
 
きっと、雨が止んだら木瓜の花が咲いているのを
 
私は楽しみにしてます
 
 

プリムラという花のピンクで

同じ花のプリムラの紫等が

たくさん咲いてきてますね

 
 
 
広告

春の花を見て癒される日々」への5件のフィードバック

  1. はっちゃん より:

    こんにちはおかえりなさい、しばらく見なかったのでどうしたのかと。いろいろ花が開いてきましたね、今年我が家の木瓜の花、裏なのか遠慮がちに二つ三つ蕾をつけています。

  2. 洋子 より:

    お久し振りです。体調、回復して良かったですね(^.^)一枚目はノースポールかもしれませんね。メルモちゃんのお宅の木瓜はピンクが濃いのですね。楽しみですね♪

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■♪ はっちゃん■はっちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。随分、遅くなってすみません。しばらく、見なかったので心配掛けましたね・・・。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。今更ながら遅くなってしまってすみません。体調が回復してよかったです(^^)1枚目はノースポールという花なのですね。木瓜のピンクの花を楽しみにしてください。

  5. メルモちゃ~ん より:

    ※今年の3月16日号の記事に付いてコメントをさせて頂いたことをご了承くださいませ!!m(__)m

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中