ミニ宝塚歌劇団の展示を見ました

 
 
もう、師走になってから早いですね~。
 
こたつの中に居るとふと眠たくなってきます。
 
(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
 
 
 
アクティ大阪の27階のスカイギャラリーで
 
ちょうど宝塚歌劇団の展示が
 
やっていたので早速見に行きました。
 
 
 
 
 
今までの宝塚歌劇団の男役トップスターの写真パネルや
 
実際に使っていた衣装や小物まで展示を見て
 
感激でしたね
 
 
本当は記事の中に写真を載せたいけれど、
 
新しいバージョンのMSN Explorerと相性が悪くて
 
なかなか、載せるのが出来なくなったので、
 
アルバム「2009年宝塚歌劇団の展示品」です。
 
 
 
 
 
 
スカイギャラリーは歌手の八代亜紀さんの絵や
写真展など行なわれている場所で
誰でも無料で見る事が出来ますね
 
 
 
 
 
 
ミニ宝塚歌劇団の展示を見ました」への10件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■ポポちゃんさん、コメントありがとうございます。アクティでも有料じゃない場所があってスカイギャラリーは無料なんですよ!!

  2. 洋子 より:

    私は宝塚は観たことが無いのですが今も昔と変わらず根強いファンがたくさんいてすごいな~と思います。メルモちゃんは観に行ったことがありますか?

  3. はっちゃん より:

    こんにちはこの前TVで宝塚の人は芸名自分で考えるといってました、華やかな名前が多いですよね、でもようおぼえません。最近大阪駅周辺は行ってないので変ってんだろうな。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■アクティ大阪自体へあまり行かれた機会がないのですね。たまにタレントさんのトークショーを開催している事もあるので、最近はなかなか、行く機会が少なくなりました・・・。(^_^;)

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。実は私も同じく宝塚を観た事がないのです。テレビで宝塚の劇で天海祐希さんがトップスターの頃に一度見て以来、いつからか放送されなくなりました・・・。昔と変わらず今も追っかけするファンが居るというのは宝塚のトップスターの人気がすごくて次々と退団して新しいトップスターが出たりするのが宝塚の魅力の1つだと思いますね~。

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。宝塚はテレビで見ても、実物をまだ見てませ~ん!!退団して映画やTVで活躍している人達が居るからこそ今の宝塚があると思うんですよね。キャラクターもそれぞれあって面白くて元宝塚の人達は個性的な人達が多いと実感します!!

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■♪ はっちゃん■はっちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。TVで宝塚の人の芸名を自分で考えるのを聞いた事がありますし、本名のかけ離れているか、名前の一字だけ入れている人もいますね~。名前に華があるのは宝塚の芸名の特徴でいいと思います!!最近、大阪駅周辺を行きましたが、すごく景色が変わりつつありますね・・・。あちこちで百貨店も工事で人込みで渋滞してなかなか進めません!!!今度、新しく生まれ変わるのが楽しみです♪

コメントを残す

