サイクリングでお散歩しました

 
 
ヽ(σ。σ)ノヽ(σ。σ)ノ おはよぉ~ございます。
 
いつもは夜に記事を書くことが多いです。
 
最近、とても寒くなってきてますね~。
 
 
昨日はぶらりとサイクリングでお散歩しました
 
花の写真を撮ってきました。
 
 
  
 
 
 
今日から5日間、和歌山へ行ってきます。
 
 
サイクリングでお散歩しました」への10件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    寒くなってきましたよね。お互い風邪には気を付けましょうね。アメジストセージの紫、鮮やかで目を引きます(^_^)

  2. おが より:

    おはようがざ~いまっすう~。ほんと寒くなりました。朝の出勤は両手をポケットに入れて歩いてます。秋の草花は夏の花とは違う鮮やかさが目にしみますね。前ブログのコメ:東京は世話しなく混雑してましたでしょう。いろいろ体験できてよかったですね。和歌山へいかれるんですか。道中きおつけて、いってらっしゃ~~い。(^~^)/^^^

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■ポポちゃんさん、コメントありがとうございます。最初の花はよく見かけるそうですが、私はあまり見かけた事がなかったので、思わず、デジカメのシャッターを構えて撮りましたね!

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。1枚目の写真の花の名前を教えて頂いて助かりました(^^)アメジストセージという名前の花なんですね~。鮮やかな紫色の花を見て嬉しいです♪寒くなってきたせいかのどがイガイガしますが、お互い、風邪には気をつけたいと思います!!というのは本当に言う通りでぜひ、心掛けたいですね。

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。和歌山へもう帰ってきましたが、ゆっくりしたのもあっという間に過ぎてブログ更新するのが遅くなりますが、どうぞ、待っていてくださいね~。

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■おが おがさん■おが おがさん、こんばんは。前のブログのコメやコメントありがとうございます。寒くなってきましたが、ポケットに手を入れるほど歩かないと手が冷えて寒い中、通勤されて大変ですねー(^_^;)東京は混雑していて乗り換えもたくさんあっても、色々と体験できてよかったですよ!!!和歌山からとっくに帰ってきてもゆっくりするよりかバタバタした気がしました。

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■今日も大泉緑地で見かけたそうですが、色んな場所に咲いているのですね♪

コメントを残す

