はとバスで東京一日観光

 
 
今日もお天気は曇ったり
が降ったりして不安定ですが、
なかなか、晴れる日が少ないですね・・・
 
 
横浜観光も終えて
次ははとバスツアーで
東京1日観光コースへ行ってきたのです
 
 
東京のはとバスツアーには行ってみたくて
知人が提案してくれて
私も参加する事にしました。
 
 
 
まずは皇居1周して二重橋や桜田門や
国会議事堂や半蔵門や千鳥ヶ淵を
バスの車窓で見て、
浅草寺仲見世で自由散策しながら
舟和の芋ようかんを1口サイズを食べて美味しいし、
浅草寺の本堂が工事中で
いつ完成するのか気になりました
 
 
新宿住友ビルにある
展望レストラン「シャーウッド」で昼食して
高いビルからの景色で
東京タワーなどを見ながら
食事しても美味しかったです
 
 
 
    
 
 
明治天皇と明憲皇太后をお祀りされている神社の
明治神宮へ初めて参拝に行ってみると
七五三や結婚式などでたくさんの人達がいっぱい居ました。
 
 
そして、東京タワーの展望台で
東京の有名な場所を見ましたが、
富士山だけは霧で隠れて
見えにくかったのが残念でした
 
 
 
アルバム「はとバス1日東京観光ツアー2009」
というタイトルで写真をアップしま~す!!
 
 
 
はとバスで見た景色を
たくさんの写真を撮りましたが、
お台場の所でデジカメをバスの中に
置いてきてしまったけれど、
遠くからの台場の景色もいいですね~。
 
 
前回も浅草寺や東京タワーや
台場へ行った事がありましたが、
今回は行列が多くて行けなかった所を
バスの車窓で見たり、
実際に東京1日コースをしてよかったと思いますが、
もう少し、見たかった所もたくさんありました!!!
 
 
東京観光記事は最終回の
渋谷と原宿でまだ続きます・・・。
 
 
 
 
はとバスで東京一日観光」への10件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■ポポちゃんさん、コメントありがとうございます。はとバスといえば東京のイメージがありますね~。大阪は曇りで、今月はお天気模様が不安な気がしました。

  2. とんび より:

    なんか はとバスのコース 超人気だってねいい旅をされたようで よかったです続きを期待していま~す

  3. はっちゃん より:

    こんにちはお帰りなさいいつも横浜の子供のところまではいくんですが、まだ東京はいったことないです、このはとバスもしりません、いろいろ回ってくれるんですね。おいしいもの食べて珍しいところ見学してよかったですね、続きをまってます。

  4. 洋子 より:

    私も昔はとバスで東京観光したことがありましてけっこう楽しかったことを思い出しました(^_^)舟和のいも羊羹美味しいですよね~!お昼も美味しそうだし楽しめたようで良かったですね✩

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。はとバスのコース 超人気でいい旅をする事が出来て よかったと思います。続きを待っててくださいね!!

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■♪ はっちゃん■はっちゃん、こんばんは。はとバスでの観光が終わって1週間経ちます。いつも、横浜の子供さんの所へ行かれるそうですが、東京へ行く機会がなかなか無いのですか・・・。私もはとバスツアーがあるのは知ってましたが、実際に一度も行った事がありませんでした!色んなコースがあって迷いましたね(δ-δ;)ウーンきっと、東京観光を出来るといいですね~。おいしいもの食べて珍しい所も見学してよかったですし、また、違う所にも行きたくなりました!!!続きを待ってください・・・。

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。昔、はとバスで東京観光をされたそうですねー。けっこう楽しかった思い出があるのはいいですよね>^_^<舟和の芋羊羹を久し振りに食べましたが、出来たてを食べたのは初めてでしたよ!!お昼も美味しく頂いて楽しめました♪

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■東京観光からもうとっくに帰ってきてますよ!!また、伺いま~す。。。

コメントを残す

