横浜中華街の観光を楽しんだ

 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
   
 
 
別の日に撮った写真はピンクの菊と
ピンクのミニバラと何処かの山の朝日と
遠くからの富士山です
 
 
おととい、東京と横浜観光から帰ってきましたが、
 
天気が晴れ続きでこの調子で天気よくなると思ったら
 
今日から大阪で降ってます
 
今週は曇りのち雨の天気が続きそうです。
 
 
留守中の間、コメントして頂いて
ありがとうございました
 
 
 
おととし以来、知人と横浜中華街での
 
ランチバイキングは初めてですが、
 
私はむっちゃ食べ過ぎました
 
もうちょっと、デザートや春巻きやシューマイなど
 
あればいいのと思いましたね
 
 
 
ライチ紅茶ときなこプリンを食べて美味しいし、
 
前回のスイーツの杏仁豆腐の味は
 
杏仁豆腐は柔らかくて甘さがちょうどよくて、
 
また、食べたいという気持ちから
 
自分用のお土産に杏仁豆腐とマンゴープリンの素を買いました
 
 
アルバム「横浜中華街2009」で
たくさんの写真撮ったのを載せてますので、
どうぞ、見てくださ~い。
 
 
 
 
    
     
 
 
 
 
横浜中華街の観光を楽しんだ」への8件のフィードバック

  1. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■ポポちゃんさん、コメントありがとうございます。もう、東京観光から帰ってきてますよ~。また、お邪魔しますね!!

  2. 洋子 より:

    こんばんは。横浜観光、今年も楽しんでこられたようですね。ランチバイキングは美味しい店にあたりましたか?横浜港のゆりかもめ、たくさんいたのですね!

  3. とんび より:

    お~ お船も一杯 カモメも一杯ですね!楽しい旅だった様で 良かったですね食べ過ぎには ご用心!!

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■ポポちゃん ポポちゃんさん■??行ってきますというコメントをしてましたか?自分では気づかなかったです(^_^;)

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、こんばんは。コメントありがとうございます。ランチバイキングは美味しい店というよりも料理に満足した感じですかね~。横浜港のゆりかもめをたくさんいたのを見れてすっごく嬉しかったです(^_^)

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。お船やカモメも いっぱいで楽しい旅の思い出が 出来ましたね♪食べ過ぎには用心したいですが、美味しい物があると誘惑に負けそうです・・・。

コメントを残す

