Windows live Messengerは更新すべき!?

 
 
今日から雨模様で寒くなってきました。
 
 
 
もう、Windows live Messengerは新しくなったのが知っていますが、
 
いつも、サインインすると有料ダウンロードするか
 
CD版の購入かどちらかが画面に表示されるのです。
 
 
今まで、MSN Explorerが無料で出来たのに、
 
急に有料化になったのが
 
私は困ってしまいます
 
 
メッセンジャーと勘違いしてすみませんでした・・・。
 
 
 
Windows live Messengerのバージョン8.1ですが、
 
 
ダウンロードしたらいいのか迷う所です
 
 
今使っているパソコンでもそのまま利用できるなら
 
新しくバージョンをダウンロードしない方が
 
使いやすくていいかもと思うなど
 
色々考えてしまいますよ
 
 
 
皆さんは新しくなったWindows live Messengerを
 
ダウンロードしているのかぜひ聞かせて下さい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Windows live Messengerは更新すべき!?」への10件のフィードバック

  1. パンチ より:

    僕一度インストールしたが使わないのでアンインストールした、2ケ月前だがあれと違うバージョンかな?無料だろう??使い勝手はいいけど。

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。一度、インストールしてあまり使わないからアンインストールしたそうですね・・・。確かに無料で使い勝手はいいのですが、なんだか、新しいバージョンに変わるたびに便利になっていく一方で、本当に使える機能だけ使おうと決めました!!

  3. 洋子 より:

    本当に寒くなってしまいましたね。今週は太陽が恋しいです。私はメッセンジャー、まったくやっていないのでごめんなさい、分からないです(^^ゞ

  4. taketsuru より:

    おじゃまします♪急にさぶなりましたね((+_+))ワタシも洋子さんと同じくです(^^ゞごめんなさい(^_^;)

  5. おが より:

    こんにつはろ~。う~ん困った問題ですよね。MSNのブログを使っていると機能の不調(エラー)が多くなるね。そんなんで、MSNの機能アップデートしたついでにmessenngerもインストールしたけど無料でしたよ。ただ、ほとんど使用しないので今ではアンインストールしてしましました。無用の機能は捨てましょう。

  6. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■コメントが遅くなってすみません。Messengerは有料版じゃなかったですね。すっかり、勘違いしてしまいました(>_<)MSN Explorerのアップデートをするには有料化になる事を伝えたかったのです!!

  7. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。夜は寒くなってきましたね。先々週に太陽が恋しいのがどんな時ですか・・・。メッセンジャーをやっていないのを知らなかったです。(^_^;)

  8. メルモちゃ~ん より:

    ■衣川 謙一さん■謙一さん、コメントありがとうございます。急に寒くなって冬服の準備時期に差し掛かってきましたね~。洋子さんと同じくメッセンジャーをしなくても出来るのだと再認識しました!!(^-^*)(。。*)ウンウン

  9. メルモちゃ~ん より:

    ■おが おがさん■おが おがさん、こんばんは。コメントありがとうございます。MSNのブログを使っていると私も色んな機能の問題でエラーが多くなって大変な時期がありました(+。+)アチャーMSNのアップデートをする時に必要な機能だけ無料で使えるからいいですよね~。無用な機能は捨てて、利用できる所だけ使うのがいいと思いました!!!

コメントを残す

