水都大阪2009を楽しみました

 
 
今日で連休も終わって早いですね。
 
せっかく、楽しく過ごした日が過ぎるのは
 
なんだか、寂しい気がします
 
 
休日の2日目の日曜日は水都大阪2009へ知人と行ってきました。
 
まずは道頓堀から発見されたカーネルサンダース人形を見てから、
 
次の会場へ足を運び、たくさんの人達が
 
中之島公園・水辺会場と八軒家浜会場で賑わっていました
 
 
 
中之島公園会場ではたくさんのバラの花や
 
ペットボトルで作られた怪獣や
 
砂で作られたアートなど見たりしてました
 
まだ、未完成な作品もあるみたいです。
 
 
 
八軒家浜会場では水都朝市リバーカフェが土日祝限定で、
 
季節の旬の野菜や果物や食べ物や飲み物を販売して、
 
そういう賑わいの場所へ行くのは久し振りに
 
とてもワクワクしました
 
 
メインの巨大アヒルとラッキードラゴンを見る為に
 
デジカメで写真を撮っていました
 
 
しかもラッキードラゴンを見るのは
いつも見れる訳じゃないので、
良いタイミングで見れてラッキーでしたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水都大阪2009を楽しみました」への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    こんばんは。アルバムも見せていただきましたよ~。天気も良かったようで花々も綺麗に咲いていたのですね❀面白い作品の数々も楽しませていただきましたよ~♪

  2. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、こんばんは。コメントありがとうございます。アルバムを見て頂いて、そう言ってもらって嬉しいです(^^)最近、中之島公園へ行ってなくて、ちょうどいい機会で行ってみたいと思っていただけに良いタイミングで行けた事がよかったです。

  3. はっちゃん より:

    こんばんは大阪でこんなイベントしているなんて知らなかったです、水上バスのラッキードラゴンまだみたことないです、メルちゃん見れてよかったですね。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。中之島公園は普段、バラ園がメインな場所なので、まだ見知らぬ花がたくさんあって新鮮でした。ジャンボアヒルも泳いでいる姿も見れたり、いい天気になったお陰でよかったと思いますね♪

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■♪ はっちゃん■はっちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。大阪で水都大阪2009を開催しようと橋下知事が考えたイベントですごく宣伝してたので行ってみる気持ちになりましたし、こんなイベントはなかなか無いでしょう!ただ、ラッキードラゴンは乗れない乗り物だから残念でしたね・・・(>_<)

コメントを残す

