クーラーに水滴が出ました

 
 
今年の夏もあと残り1週間になって
 
まだ暑い時期にクーラーをかけると
 
水滴がティッシュで吹いても
 
また、溜まる一方になっている状態が続き、
 
もう寿命になってきた合図ですよ
 
 
我が家のクーラーは冷房や
暖房で10年以上使ってきました
 
 
もし、電化製品に水滴が掛かるのを
避ける為にしばらくはクーラーで
暑さをしのぐしかないですね
 
 
皆さんは電化製品の
壊れた経験がありますか?
 
 
 
 
 
 
クーラーに水滴が出ました」への6件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    炊飯器やレンジ、洗濯機など使用頻度の高い物が壊れるとすぐに買いに行かなくちゃいけなくて慌ただしいですよね~(^_^;)

  2. とんび より:

    機械が壊れたのではないけど・・洗濯機の水ホースが破裂して夜中 水がザーザー流れて床上浸水そうそう 昔 TVが火を噴いた事も有りましたよ我が家では エアコン20年使っていま~す

  3. メルモちゃ~ん より:

    ■猫 パンチさん■パンチさん、コメントありがとうございます。DVDレコーダー買ってからすぐ壊れたりして修理3回も出して大変な目に遭いましたね・・・。メーカーによって壊れやすい製品はあるのかもしれないです。

  4. メルモちゃ~ん より:

    ■* 洋子さん■洋子さん、コメントありがとうございます。炊飯器、レンジ、洗濯機などのどれもが壊れるとすぐに使いたい物だけに困ってしまいますね~。(^_^;)買いに走ったりしなきゃいけないからお店が閉まる前に行かなくちゃという気持ちで慌ててしまうのがすごく解ります!!

  5. メルモちゃ~ん より:

    ■○ とんびさん■とんびさん、コメントありがとうございます。洗濯機の水ホースが破裂して床上浸水になったり、昔、テレビが火が噴いたりしたと聞いて長年、使いすぎて火災が起こったら怖いです(>_<)エアコンを20年も使われてすごく長持ちして物を大事になさっているのが伝わりました!!!

コメントを残す

